日曜の鍼灸治療及び年末年始の営業のお知らせ

 これまで日曜日は不定期の診療日としていましたが、12月以降定休日とさせていただきます。来年からとする予定でしたが、12月中も鍼灸院を開けるのが難しいので12月からとさせていただきます。
 12月以降休診日は、日曜、火曜、木曜午後となります。火曜、木曜とも何件か往診に行っているので鍼灸院を締めてはいても私自身は休みではありません。きちんとした休みを取るために日曜日を取り分けたいと思います。休みにしないで信頼できる鍼灸師に治療を担当してもらうことも考えましたが、良い人もいないのでとりあえずそのようにさせていただきます。ご了承ください。

 12月は21日及び30日、31日をお休みします。年明けは7日から診療します。
22日(土曜)から年末までは時間を短縮しての診療となります。9:00から17:00の予定です。アメリカに住んでいるちびっこ達が帰省してくるので不規則な予定となります。

まとめると
 12月20日までは、通常通り鍼灸院は空いています。
 21日は休診。
 22日から短縮営業。
 30日から1/6がお休み。
 1/7から通常通りの営業です。
ご迷惑をお掛け致しますがご了承ください。

カテゴリー: 休診のお知らせ, 当鍼灸院の歩み   パーマリンク

コメントは受け付けていません。