地震

 昨日の地震はすごかったですねあせあせ(飛び散る汗)皆さんは大丈夫でしたか
 私は地震発生時は初診患者さんの治療中でしたが、なんとか無事終えられました。自律神経失調症(うつ?)の方でした。揺れの酷いときは不安そうでしたが、帰られる時には表情も明るくなっていて良かったです
 その後は昔からの知り合いの年配のご夫婦。時間になっても見えないし、高い階に住まわれているので、もしやと思って自宅にすぐに行ってみたら…。
 幸いけがもなかったですが、部屋中に食器やガラスの破片だらけあせあせ(飛び散る汗)ただでさえ大きな揺れでしたからさすがに高いところはさらに大変あせあせ(飛び散る汗)
 うちは、二階の本棚達がむちゃくちゃになったのと治療院内の壁に少しひび割れや塗装の剥がれができた程度ですが…。
 ニュースを見てビックリしました。震源や海に近いところにお住まいの方や帰宅困難になられている方は…。無事をお祈りしてます。
 地震や他の災害がこれからますます増加すると思います。前もって非常食等備えをしておく事の大切さを思い起こさせられました。
 一晩中、余震も続き寝不足気味…。でも、避難所の方はもっと寝不足なのでしょうね…。
 今日は治療の予約は一杯ですが、帰宅困難などで治療に来れない方、連絡しようにも連絡のつかない方も折られると思います。予約のことは気にしないで身の安全を第一にしてください。

カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントを残す