一日一日の積み重ね

 久しぶりのブログ更新。

 甥っ子や姪っ子も来日して、プールなどに連れて行き慌ただしい日々でした。

 そんな中でも積聚会の講習会などにいき、臨床技術のさらなる向上に努めています!!ここしばらくは古傷を今まで以上に注意して見るようにしており、これまで足踏み状態だった患者さんの治療に大きな効果を上げています。

 昨日は、天気がどうなるか不安な中、大宮で開催される長野式キー子スタイルの講習に行ってきました。
 自分自身の体調がイマイチでなかなか講義に集中できませんでしたが、話を聞いていると様々な患者さんの顔が浮かんできます。
 あ〜!あの患者さんには今度こうしよう!! と、嬉しい発見や
 あの方にはこうしていれば良かったのではと反省させられたりする一日でした。

 こうした積み重ねが成長につながるのですよね。
 患者さんに笑顔になってもらえるようこれからも成長していきます!!

 電車は遅れましたが、幸い帰りの天気も予想よりも安定しておりよかったです。

カテゴリー: 鍼灸講習会・学会報告   パーマリンク

コメントは受け付けていません。