エアコン

 只今、エアコンのお掃除中。
 
 頻繁に市販のスプレーの洗浄は行っているので大丈夫だと思っていましたが、最近少しお灸のヤニ等の匂いが気になるので試しに頼んでみました。

 お掃除をやっている様々な店舗がありますが、今回は作業内容を詳しくサイトに書いていたおそうじ本舗に依頼。
 自分には到底できない部分まで分解してお掃除中。

 

 もしかしたらと思っていましたが、汚水のあまりの汚さに困惑です(ノД`)
 市販品はあまり意味ないかもしれませんね。。。

 業務用エアコンの洗浄は営業電話が頻繁にかかってきますが、当鍼灸院は小さいので家庭用エアコンを使用しています。関係ないと感じていましたが、家庭用エアコンでも、定期的に専門業者に洗浄を頼んだほうが良さそうですね。
 お身体の弱い方が来られるので少しでも快適な空間を作り出せるよう努力していきます。

カテゴリー: ひとりごと, 当鍼灸院の歩み   パーマリンク

コメントは受け付けていません。