ちょっとだけ模様替え

 受付の所に飾っていた大きな絵がようやく額縁に収まりました。

 黄色が主体のお花(ポピー)の絵なので、書いた方と話して同じ黄色系の金色の額にしました。絵に広がりが出て映えています。

 額に入れたのに伴い少しだけ引越し。患者さんの目に今まで以上に留まるよう治療ベッドの脇に移動しました。これまでは、一番見やすいポジションは、事務の椅子に座る私だけでしたが明日からは患者さんにも見やすくなっています。
 絵の移動に伴い鏡や掲示物も移動しています。ちょっと戸惑うかもしれませんが、喜んでいただけたら幸いです。

カテゴリー: その他, 当鍼灸院の歩み   パーマリンク

コメントは受け付けていません。