鍼灸院用タオル

 個人的な用事で出かけましたが、途中船橋の東武百貨店が安売りをしていたのでタオルを購入。そろそろ買い出しに行かなくてはと思っていたのでちょうど良い機会でした。

 安価なタオルも簡単に購入できますが、直接患者さんの肌に触れるものですのでそれなりに良いものを購入するようにしています。

 滅多にいかない百貨店。しかも衝動買いともいうぐらいのペースで買うのはタオルの購入時だけ。目についた可愛いものを次から次へともっていくので、店員さんもぴったりついて色々なものを提案してくれたり、まだ並べていないものを出してくれたりしました(^-^)
 結局、20枚弱買っていました。

 夏っぽいさわやかな花柄模様。

可愛らしい花柄も。

小児鍼灸ようにも可愛いのを購入。う〜ん、小児用まで百貨店で購入することなかったかな??

カテゴリー: その他, 当鍼灸院の歩み   パーマリンク

コメントは受け付けていません。