柏・我孫子手賀沼花火大会

 今日は、手賀沼の花火大会ですね。

 地震以来中止となっていましたが、ようやく三年ぶりの開催!!楽しみです。

 隅田川の花火などは豪雨のために中止となってしまいましたが、今日は大丈夫そうですね。

 残念ながら私は、治療のために見に行けるかわかりません。。
 柏・我孫子のどこからでも見えるよう今年は様々な場所から上げるようですが、当鍼灸院からは……。一番近い柏の葉会場も柏西部消防署に阻まれ多分見えません。
 間に合うようならモラージュ柏の屋上が解放されているようなので行ってみたいと思います!!

カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントは受け付けていません。