これは…??

気持ち良さそうにベッドでお昼寝中? でも、これは………本当はベッドじゃなくて、家うちの愛犬そら(トイプードル・7ヶ月・♂)は、寒がりなので、暖かく過ごせるよう家を買ってあげたら中に入らないで、ベッド代わりに…。その方が気持ちがいいならいいですけどね    先日書きましたが、スキンタッチ教室の参加者を募集中ですスプーンやハブラシやドライヤーを使って体をなでたり、やさしく叩いたり、暖めたりする家庭で出来る健康法です。一回にかかる時間も年齢プラス1分!2歳児なら3分間!!短時間だからいつでも家庭で出来ます。0歳児からできます。ぜひ、親子そろってご参加下さい。
日時 : 12/18 (土) 10:30?11:30
場所 : 今谷上町ふるさとセンター
千葉県柏市今谷上町42-125
参加費 : 500円
講師 : 西口静江

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す