心から暖かい一日でした

昨日は、じゅんさい池以外にも心癒される場面がありました。日曜日に、鍼灸師の集まりに参加したことを以前書きましたが、その時に出会ったご近所の鍼灸師さんが早速の訪問!!鍼灸師兼ケアマネージャーの忙しい生活を送っている方ですが、その合間に訪問していれました!私には出来ない積極さ!ぜひ見習いたいと思います。ご近所の鍼灸師同士これからも仲良く情報交換をしていきたいものですね それに加え往診から返ってくると玄関前に大きなシクラメンが!!友人からのプレゼントでした。早速治療院の事務机の上に置かせていただきました。治療院の中の観葉植物もすべてこの方が手塩にかけて育ててきた子達です大切に育てていきます。 皆さんの支えられていることを感じた心温まる一日でした

カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントを残す