アメリカ旅行記2

 今回の旅行は、高齢の両親と幼い甥っ子、姪っ子がいますので、体調に合わせて対応できるよう、かなりゆったりとした予定で楽しんできました。

時差ボケも落ち着いたので、海に行こうかと言われ最初に行ったのがレドンドビーチ(?)地名はうろ覚えなので違うかもしれません。。
普通の日本の砂浜を考えていたら、駐車場を出て最初に目にした海の景色‥

 目の前にはたくさんのヨット。周りにはゲームセンターやレストラン、バー、お土産屋が見渡す限り、ズラリと並んでいて田舎者は圧倒されてしまいました。

 

 海の上にはぐるりと展望デッキが広がり、大勢の人で賑わっていました。海鳥たちも人を恐れず近寄ってきて、甥っ子の方が腰が引けてしまっています(*^_^*)

 
 海辺のこんな雰囲気の良いお店で食事を楽しみました。おしゃれな感じのお店ですが、食事の量はともかく多い。とても食べきれません(*_*)


 食後には、食べたお店をバックに綺麗な夕日を見ることができました。

カテゴリー: 旅行記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。